FC2 managemented FC2 managemented
<<卒論完成 | HOME | あけましておめでとう>>
コメント
--- ---

>(この日だけは、仕事を休んで見に来たい)
そう思うだけは自由だねw
たぶん、けいすけは行かないんだろうなぁ
| ハッシ- | URL | 編集 | 2005/01/15 09:33 |
--- ---

う~~、みたかった!!!(><)
写真みるかぎりでは、かなり楽しそう!!
前のブログを削除して、新しいのをつくったので、変更ヨロシク。
| ちえ | URL | 編集 | 2005/01/15 16:10 |
--- ---

昨日は楽しかったね!!
2年生の時は「グリーンゼミってどんなとこなんだろ?」ってドキドキしながら見て、(てゆか、直前にハメられたからでもあるんだけど。)
3年生の時は「4年生楽しんでくれるかなー。2年生、クレオパトラとか見て失神するかも。3年生のみんながんばろう!」ってとにかく必死で、
4年生の今年はほんとリラックスして見る事ができたねぇ。ほんまよかったよかった。
3年生は今から就活が本格的に始まるし、また私達が関われる形でサポートしていこ☆☆
| naoko | URL | 編集 | 2005/01/15 23:45 |
--- ---

>はっしー
俺ってそんなに付き合い悪いキャラ?
   そんなに口だけキャラ?
近くに住んでたらいきますよぉ~だ(ケッ)
>なおこ
今年はほんと落ち着いていけたね。。。。ネタになることもなくて。。。女装することもなくて。。。
今日久しぶりに、去年のネタ帳読んで笑ってしまった。。。あれはやっぱりおもろかった。もう一度読んでも笑える。。。
くっくっく
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/01/16 02:21 |
--- ---

いい写真みせてもらいました^^
| くろくま | URL | 編集 | 2005/01/20 00:19 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ 昨日は毎年恒例のGゼミパーティーだった。このパーティーで3回生は劇をするわけだ。すばらしかったね。 ] h-ashimo2 [ 2005/01/15 09:32 ]
[ 2005年1月14日金曜日午後5時、Greene邸にて毎年恒例のアレが開催されました!! ] 5th Avenue [ 2005/01/15 23:37 ]
| HOME |
