FC2 managemented FC2 managemented
<<宝の湯 | HOME | 緑系男組4番隊>>
コメント
--- ---

ええと思います。なかなか良い趣味で。
昨日ここSFで北原マンの事を知ってるであろう子にあった。その子もチヒロ言う子で、明治のエコハビに入ってて去年の夏フィリピンで北原マンらしき人に会ったって。髪の毛ツンツンで関学のエコハビ言うてた。北原まん?
| ちひろ | URL | 編集 | 2005/01/23 05:51 |
--- ---

いやそれ俺じゃないと思うよ。
去年の夏はインドにいってたし、
明治学院の人は初代の会長の人しかしらん~
てか、微妙かな?このデザイン。。。(笑)
| けいすけ | URL | 編集 | 2005/01/23 15:51 |
--- ---

北原マンじゃないんかぁ。四回生って言ってたから。もしかして。。思って。
うち好きよこのデザイン。北原マンが使ってなかったらうち使ってたよ。きっと。
| ちひろ | URL | 編集 | 2005/01/23 16:58 |
--- ---

サンキューがっちゃん。であったのは、そうせいのえこはび?上ヶ原にもあるから、、、そっちじゃないかな?
| keisuke | URL | 編集 | 2005/01/24 00:30 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
