FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は朝から | HOME | マザーテレサの本>>
コメント
--- ---

やっぱりあのデザインはあかんかったか。
いや、デザイン自体はよかったけど
けいすけっぽくなかったよね。
この踏絵は結構前にみたけどおもしろいよねー
石川県民としては
● あの出っ張ったとこね、と言われるとむかつく。
● でも、子供の頃、先生が簡略な日本地図を書いた時、「石川県ないよ」と必ず言ってしまう。
● 富山、福井と一緒にされると腹が立つ。
● 6月14日は市立校の生徒が激しくうらやましい。
に共感できるかなー
| hassy | URL | 編集 | 2005/01/26 11:55 |
--- ---

あ、ご当地踏絵してるw
俺も元尼っ子なんで、その気持ちよくわかります!!
俺のとこでも書いてるのでトラバして帰ります♪
| きっちん | URL | 編集 | 2005/01/26 13:55 |
--- ---

初めてカキコでしょうか・・・??
好美は、生粋の神戸人でした。
兵庫県民は、県民性はないのです。地域性なのです。笑
| よしみ | URL | 編集 | 2005/01/28 16:54 |
--- ---

>はっしー
石川県民はなんで6月14日うらやましいぃん?
● あの出っ張ったとこね、と言われるとむかつ。
● でも、子供の頃、先生が簡略な日本地図を書いた時、「石川県ないよ」と必ず言ってしまう
不条理だね(笑)
>きっちん
もと尼っ子やったんやぁ~しらんかった・・
>よしみ
俺の中ではよしみは神戸じゃあなくて、宇宙人(笑)
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/01/29 07:32 |
--- ---

6月14日は百万石祭りっていって
加賀百万石を祝って、金沢市内で
でっかいパレードをやるねん。
で、その影響で市内の小中高は休みなわけだ。
市立しかその影響を受けないから
県立高校だった俺らには無縁なのよね。
小中は休みだったけど。
| hassy | URL | 編集 | 2005/01/30 07:17 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ アメブロの方で読者になってくれている方のブログでこんなのが紹介されていました。てか訪問者数がサブのアメブロの方が多いってどういうことだろう・・・。メ... ] Kitchen's LIFE [ 2005/01/26 13:56 ]
| HOME |
