FC2 managemented FC2 managemented
<<らーめん平太周 | HOME | 今日は朝から>>
コメント
--- ---

こんちは♪
私は始めての旅でインドに行きましたが,
『歩き方』には,苦労させられましたね。
地図がめちゃくちゃだし,一つの街の情報量が少ない。
ロンプラはいいんだけ,分厚よね…。
外人さんが『歩き方』の薄さ見て,ビックリしてたよ^^
私はガイドブックを持っていくとしたら『旅行人ノート』。
それ以外は,必要な情報をロンプラや歩き方からコピーするだけだね。
あとは,情報ノートや人を便りにって感じで。
深夜特急は私も大好きですよ。
今のバックパッカーじゃぁ,味わえないことを経験しているからね。
特に1巻が一番好きです。
今と全く違う香港があり,その時代の香港に行ってみたいと思わされます。
4巻くらいになると,正直,面白みがなくなります。
なんか,読んでて新鮮味がないんだよね。
マンネリ化みたいな。
まぁ,個人的意見だけど。
そんじゃ,ばぃびぃヾ(´¬`)ノ
| ペト☆ | URL | 編集 | 2005/02/01 17:53 |
--- ---

>ぺト☆さんへ
コメントありがとうございます!
歩き方は旅行前は役立つけど、旅行中はあまり・・・っていう印象でしたね。なので正直微妙です。
「旅行人ノート」は知らなかったです。今度買ってみようかな?
深夜特急はやはり「台湾」と「インド」が面白いですね。マンネリといわれれば確かにそうかも・・・まぁ自分は勢いで読んでしまったので、マンネリも糞もなかったんですけど(笑)
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/02/02 04:02 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
