fc2ブログ
FC2 managemented
<<アフガニスタン難民の方の本 | HOME | タイトルなし>>
コメント
--- ---

みつけた!けーすけくんのん!
もしやその体力が衰えてるのは・・・・私のせいでしょうか・・・
飲ませすぎました。すみません 笑
でも、たのしすぎて、記憶とびました☆
次は、もっとつぶしますから、覚悟で!!笑
| hana | URL | 編集 | 2005/02/06 00:40 |
--- ---

>hana
受けてたつよ!かかってこいっ
トイレから「助けて~」っていうhanaの声が聞こえてたけど、大丈夫だったぁ?
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/02/06 10:19 |
--- ---

おやおや。
二日目の飲み会はそんなにハードだったんかね?
一日目の飲み会はけーすけの準備のおかげで楽しく過ごせました☆
ありがとう!
またみんなで飲みたいね~。飲みましょうか~♪
| naoko | URL | 編集 | 2005/02/06 21:30 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ 夏に引き続き、Gデイズ第2弾です。まさか第2弾を開催することができるだなんて思ってもみなかったから、ほんまめっちゃ嬉しかった♪♪今回の旅の本来の目的は「4年生の... ] 5th Avenue [ 2005/02/06 22:55 ]
| HOME |