FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト | HOME | 新ブログ完成!>>
コメント
--- ---

あれぇ??ずいぶん前にこの記事にコメント入れたのに入ってない・・・泣
お久しぶりです♪お元気ですか?
今は新歓まっさかりです。新歓係として、頑張ってます☆
昨日、今年度初MTがありました。
なんと、19人も新入生が来てくれました!!
次に北原さんがハビに顔を出してくれるときには、好美は2回生らしくなってるのでしょうか・・・
新生活、いろんな大変なこともあると思いますが、体に気をつけてくださいね♪
| よしみ | URL | 編集 | 2005/04/14 18:20 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
