FC2 managemented FC2 managemented
<<関学中高連絡会@東京 | HOME | 10年後・・・>>
コメント
--- ---

おひさ☆
がんばってるみたいやね。
聞いたかもしれないけど、24日でうちは会社やめま~すって、ちゃんと24日でやめれるかどうかはまだ確定してないけど、、、
辞めるのもいろいろあるね~。。
この2ヵ月半、いろいろあったけど、まぁ、辞めた後にはいい思い出(?)になるでしょ、、(- -;)
また語りませう。。。
| chie | URL | 編集 | 2005/06/13 20:20 |
--- きいたぞー ---

まじでかぁ~そっかやめるんかぁ~ちえらしく、決断もはやいなぁ~

いつでも名古屋にきてくれぃ!飲み明かそうぜ!
| oni | URL | 編集 | 2005/06/13 23:56 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
