FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の気付き | HOME | カランダッシュ>>
コメント
--- ---

俺は最低80%、時折120%出せるよう心がけてます。
| はびだった人 | URL | 編集 | 2005/07/05 22:19 |
--- ---

俺もそうできたらいいのになぁ~
| oni | URL | 編集 | 2005/07/06 00:16 |
--- ---

それがプロじゃないでしょうか。
安易に大はずれを容認するのは正しいことでしょうか。と思ってしまいました。
| はびだった人 | URL | 編集 | 2005/07/06 22:50 |
--- ---

うむむ・・・

意図したのは、
・既存のやり方でいくのか
・自分で独自のやり方を見つけてやっていくのか

既存のやり方をすれば、それは先輩たちがそうやってるねんから、80%くらいは見込めるけど、独自のやり方やったら、思いっきり空振りのときも、歩けど、おっきくあたるときもある。

当然常に100%を目指すのがプロやけどね~
| oni | URL | 編集 | 2005/07/09 13:58 |
--- ---

目指すことでなく、結果を出すことがプロなんじゃないでしょうか。
常に80%の結果を出して、時に120を出すことは本当に不可能なのでしょうか。
| はびだった人 | URL | 編集 | 2005/07/10 03:18 |
--- ---

自分の中で、それがどのくらいなのかっていうのかっって問題になっちゃうねー

当然プロなら、相手からの基準で常に100を超える結果をのこさなあかんやろなー

まぁ俺はそんなのは今はチョい厳しいけどね~

プロなら自分の基準よりも、相手の基準に合わせないとだめだろなー
| oni | URL | 編集 | 2005/07/10 17:13 |
--- ---

自分が80%出しているって勝手に思っていても無意味やからね。
| oni | URL | 編集 | 2005/07/10 17:15 |
--- ---

ね。
| はびだった人 | URL | 編集 | 2005/07/10 23:47 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
