FC2 managemented FC2 managemented
<<おやすみ1 | HOME | タイトルなし>>
コメント
--- ---

お久しぶりです!!CFHの事前合宿でいっぱいケーキ差し入れしてくれてどうもありがとうございました☆夢のようでした...。

突然なんですが、炎流で8/26~29まで名古屋のど真ん中祭りに参加します!!スタッフでGも来ますよ~☆お忙しいと思いますが、もし良ければ来て下さいな!!

北原さん、去年のこいやで屋台のお手伝いしてもらったし...。今年の踊りも是非見て欲しいです~。文が真中で踊りますよ~!!
| みゆり | URL | 編集 | 2005/08/19 22:52 |
--- ---

いつからいつまで?

28日に飲み会するけど?w
日曜は無理かw

平日でも誘ってくれたら飯いけるぞー♪
| hassy | URL | 編集 | 2005/08/20 00:59 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
