FC2 managemented FC2 managemented
<<クールビズ | HOME | 来週>>
コメント
--- ---

えー!?!?!

答え、言っちゃっていいんすか??笑
| hassy | URL | 編集 | 2005/08/23 19:49 |
--- ---

面白い答え期待してます!(笑)
| oni | URL | 編集 | 2005/08/27 19:01 |
--- ---

いや、怖くて怖くていえません(笑)
| hassy | URL | 編集 | 2005/08/28 13:09 |
--- ---

かのじょっすか?いきなりのコメントですけども。きになったんで
| はた | URL | 編集 | 2005/08/28 23:56 |
--- ---

>hassy
それは、写真の人が怖いっていう意味ですかぁ?(笑)

>はた
おぉ!元気?コメントサンキュ。
でも、彼女じゃないでーははは。。。
| oni | URL | 編集 | 2005/08/29 22:47 |
--- ---

元気に甲東園駅前のローソンでアルバイトしてるよ。蟻みたいに働いてます。北原きんにくんはどないよ??
| はた | URL | 編集 | 2005/08/29 22:53 |
--- ---

名古屋で元気にはたらいとるよ!あれっセゾンとなんか商売してるんじゃなかったっけ?
| oni | URL | 編集 | 2005/08/29 23:06 |
--- ---

なかなかね。まあ、歩調が合わなくて、協力できずにいるねんな。何しろローソンがなかなかどうしておもしろくってな。やっぱり小売業の最先端でもろ商売って感じやから、勉強になるなる。
| はた | URL | 編集 | 2005/08/31 19:36 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
