FC2 managemented FC2 managemented
<<レクサス | HOME | おやすみ1>>
コメント
--- ねくたい ---

世界ふ○ぎ発見からのパクリ?w
| しょーた | URL | 編集 | 2005/08/30 14:15 |
--- ---

この前は、私のくだらない話を聞いてくださってありがとうございます。
エコハビってなんか歴史があって、ちゃんと繋がってて、すごいですね!
いつかまた愛知に行く事あったら、連絡しますね☆
また、アツく語りましょう!!

ネクタイの話、なんかステキですねぇ♪
| misaji | URL | 編集 | 2005/08/30 21:57 |
--- ---

>しょーた
ばれたかぁ(笑)でも、そう思って自分を慰めてるのは事実。はっははっ

>misaji
めっちゃ感動したぞーこっちこそ、あんな話聞かせてくれてホンマにありがとう!いつでもカモーン
| oni | URL | 編集 | 2005/08/30 22:56 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
