FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴトウフルーツ | HOME | クールビズ>>
コメント
--- ---

レくさすってなに???
| kozu | URL | 編集 | 2005/09/07 12:29 |
--- ---

トヨタの車の名前~
| oni | URL | 編集 | 2005/09/10 11:20 |
--- そうですね ---

いつも見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
| あきお | URL | 編集 | 2008/11/10 14:22 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ 昨日からトヨタの最高級ブランドとして「レクサス」がオープン。 午前中から行って来ました。 すごい!!です(笑) まるで高級ホテルのロビーに車が並んでる感じ。 約3年前にうわさを聞いて。 今か今かと待ちわびていた「レクサス」シリーズ。 ただ残念な事にまだ海外. ] パパと社長 [ 2005/08/31 07:09 ]
[ レクサスレクサス (''Lexus'') はトヨタ自動車が北米、ヨーロッパ、アジア、中東、中南米、アフリカ、オセアニアで展開している高級車ブランド。その後日本でも2005年に限定的な車種での展開が開始された。ブランド設立の経緯とその後の反応レクサスは、1 ] みわの部屋 [ 2007/03/09 09:02 ]
| HOME |
