FC2 managemented FC2 managemented
<<インド一人旅 | HOME | ベンチャーリンク>>
コメント
--- ---

mybloglistまではいってるーやるなぁ。
そして、俺の時間は正しくは表示されないわけであった、neither is Kodama's…☆
| k | URL | 編集 | 2004/03/13 09:46 |
--- ---

ハブ、家からめっちゃ近いのにまだ行ったこともない。
てか、近いからむしろ使わへんのかも・・・
| G | URL | 編集 | 2004/03/13 21:29 |
--- ---

初の投稿です☆
昨日はワークショップ無事に終えることができました。
途中でけーたが見に来てくれてハブにはKG生が沢山いるね!!
また、けーすけも就活頑張ってるみたいやねぇ。
私もワークショップ終わったし、ここからまたがんばります☆
あ、私のブログもしかしてアド変えるかもやからその時はまたお知らせしますー!!
| なおこ | URL | 編集 | 2004/03/14 15:31 |
--- ---

やっぱり新しいブログ(数日前につくったものだけど)に変えます!!
単に広告が上に入るのは嫌だったので・・・。
http://blog.livedoor.jp/naonaonaoko/
変更よろしゅー☆
| なおこ | URL | 編集 | 2004/03/14 15:58 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
