FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚 | HOME | とかいいながら>>
コメント
--- ---

合宿、めっちゃ楽しかったですね^0^
ほんと、先輩方に会うと、気持ちも若返ります♪♪

ハビって素敵やなぁって改めて感じた合宿でした☆
| もりもり | URL | 編集 | 2006/10/30 21:36 |
--- ---

久しぶりに会えたのにじっくりお話できなかったのが残念です。
冬に青春18切符で名古屋行ったら遊んでくださいね!
| pinko | URL | 編集 | 2006/11/01 01:03 |
--- ---

おつかれさまでした~
お金持ちなイメージでよかったですね!筋トレがんばってください!
| しゃん | URL | 編集 | 2006/11/01 18:09 |
--- ---

>もりもり
ほんまやなぁー。学生からいい刺激受けれたわぁーーー

>ぴんこ
絶対連絡しろよー

>しゃん
っていいながらたかるのはやめろっ!
しゃんには電話代返してもらわんとあかんからなぁ。。。
筋トレはがんばります
| | URL | 編集 | 2006/11/05 21:03 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
