FC2 managemented FC2 managemented
<<さすがに… | HOME | がくさい>>
コメント
--- ---

男が結婚するって決める瞬間ってどんなんやろーってむっちゃ気になる。
愛情も大切やけど、経済力とかも考えるやん?

友達が家庭をもってるって、なんか不思議よね。まだまだ自分が子供のような感じがする 笑

あたしも来年の結婚式、もう招待されたって~
行ったら結婚したくなるんやろうな~(´∀`*)b・゚・
| hana | URL | 編集 | 2006/11/05 23:09 |
--- ---

ほんまなんなんやろね。
それがわかったらもう結婚してたりして(笑)

女の子は結婚したくなるらしいでぇー結婚式にはよんでなーァ^^
| おに | URL | 編集 | 2006/11/05 23:32 |
--- ---

北原さんも早く結婚してくださいねっ!
突然電話でお誘いください☆
| pinko | URL | 編集 | 2006/11/05 23:39 |
--- ---

>ぴ
あははのは
| おに | URL | 編集 | 2006/11/05 23:57 |
--- ---

北原さんも早く結婚してください。
お待ちしておりますので。
| KTA | URL | 編集 | 2006/11/08 02:12 |
--- ---

はいはい~(笑)
| おに | URL | 編集 | 2006/11/12 16:25 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
