FC2 managemented FC2 managemented
<<三井住友銀行 | HOME |
コメント
--- ---

誰か助けてぇー自力で作ったものの、チンプンカンプン。グーぐるのバーとか、アマゾンアソシエイトとか、どうやってつけるんでしょー?あと、ページをよくするテクあればおしえてくれぇー
| きたはら | URL | 編集 | 2004/03/08 04:37 |
--- ---

なんか、ブログ内をさまよってたらこんなところに来てしまいました。おれも最近やけど、やり始めたんでまたつっこみに来てください。http://blog.livedoor.jp/kazz88yt/
おもろい日記期待してます。
| G | URL | 編集 | 2004/03/08 11:04 |
--- ---

ほほほ。
困ってらっしゃるね~悩みなさい悩みなさい☆
説明できたらしたいけど、ここに書くのは難しいね。
またセミナーであったときにでも・・・
| はっし | URL | 編集 | 2004/03/08 14:16 |
--- ---

おーひたすらメール放置してくれてるきた◎らくんじゃないかー。こら。
ま、そんなかんじで、Blogがんばれ♪笑
| k | URL | 編集 | 2004/03/08 16:08 |
--- ---

みんな書き込んでくれて感謝感激です。やっぱ嬉しいもんですね。
ごーどんへ。
まさかゴードンが訪れてくれてるとは、、、児玉もやってたのね。。。
はっしーへ。
いじわるー。
けいしへ。
メール送ってくれてたか?どんな内容のメール?てかお前のメールいつも文字化けしてるのよねぇーなんでぇ?
みなさん引き続き暖かく見守ってくださいー ぺこ
| きたはら | URL | 編集 | 2004/03/08 18:22 |
--- ---

まじですか?!メールが文字化けしてるとかはじめて聞いた…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
さておき…まぁげんき?っていうメールだったんだけどね、笑
りんくさんきゅ。
| k | URL | 編集 | 2004/03/09 08:55 |
--- ---

えー!ゴードンがそんなITな事してたのー!?びっくり!!
ちょっとうちもがんばってつくっちゃおうっかな~~☆
| こずぴ | URL | 編集 | 2004/03/10 02:07 |
--- ---

にゃはは!つくっちゃったじょ~~~~☆
ブログ~~。
こんな時代の流れになっていたのかーーー。
| こずぴ | URL | 編集 | 2004/03/10 02:42 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
