FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝と辞退と落選とこれから | HOME | インド旅行記 2003.11.27>>
コメント
--- ---

久々だね、北原まん。
どうやら悩めるお年頃のようだねー。
確かに今が一番悩める時!!
いっぱいいっぱい悩んで、自分なりの答えを
見つけてください☆
ちなみに、私も一時すごく何がしたいんだろうって
悩んでたんよ。
G先生にもバカにされたけど、航空×2ばっか言ってたときは
ほんとにそれしか考えられなかったし・・。
だから北原マンの気持ちすっごく分かる!!
ただ、私は将来設計を先に・・というよりは、
北原マンも書いてたように、自分が一番モチベーション上がる時って
いつだろう?って考えて答えを出したよ。
そしたら、だんだんやりたいことが分かってきたような気がするな・・。
っていってもまだまだ悩むこともたくさんだけどね☆
だからそんな感じで考えてみてください(^_^)
お互いがんばろーね!!
ではでは、また☆☆
| まい | URL | 編集 | 2004/03/31 20:47 |
--- ---

まいさーん。コメントサンキュ!今日は久しぶりにパーっとしたから、ちょっと楽になったよ!
ちょっと暗い記事だから、書こうかどうか迷ったんだけど、まぁ書いちゃったら問題も解決するかなぁとか思って(もしかして意味わからん?)
まいもいろいろ悩んだんだね!またその話も聞かせておくれっ!
じゃね。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/03/31 23:17 |
--- ---

悩んでますな~
おれも悩んでます。
悩みつつも就活を淡々とこなしている状態です。
最近は全然やる気が無い中、面接をキャンセルしようか迷いながらも参加してる感じです。まあ意外と楽しい面接もあったりするからね。
おれはやりたい仕事とかなくて兎に角働いてみたいだけなんやよね~だから逆に行きたい会社とかがなくて困る・・・
とりあえず4月いっぱいは就活続けようと思います~
ではでは。
| はっしー | URL | 編集 | 2004/03/31 23:27 |
--- ---

この時期って迷う時期だよね・・・
うちも中小企業・ベンチャー志向がすごくて、
業界もぜんぜん絞ってないし、
大手受けてない分すごく不安になったり焦ったりしてたときもあったよ。
でも、事業内容を限定して選ぶんじゃなくて、
小さな会社の中で、大きな存在になって、その会社を動かしてゆけるくらいの人材になりたいって思いだしてから、だいぶ楽になった。
きのう1つ本命落ちてかなり凹んだけど笑。
お互いがんばろうなあ。
リンク貼らせていただいたのでよろしくです。
| ちっひ | URL | 編集 | 2004/03/31 23:44 |
--- ---

分かるわ、それ!
面接とかでほんとに行く気のないところとか
志望動機言えって言われても、
受けてみただけだから何ともいえなくて。
言わなきゃダメだから言ったけど結局は
作ってしまったから心なしなのよね。。
でも自分の心は正直に反応するから
嫌だと思ったら拒否するし、やりたいと思ったら
やる気湧くし。
それを素直に受け入れて大切にしてたら
見えてくるんじゃないかな~?
適度にコントロールしながらがんばります。
一緒にがんばろね^.^
| missi | URL | 編集 | 2004/04/02 18:06 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
