FC2 managemented FC2 managemented
<<三井住友銀行 | HOME | 初投稿>>
コメント
--- ---

二個書いてしまいました。消しといてください。
| ふじた | URL | 編集 | 2004/03/08 22:59 |
--- ---

しまった。消してしまった...
すまん竜。
でも、法人営業はホントにコンサルって感じでしたね。
むしろ、お金に関してはやはりコンサルより上ですね。
会社の為に、デリバティブや債権流動化の専門家をコーディネートして連れて来る、なんて俺にとってはかなりの魅力。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/03/09 00:53 |
--- ---

初じめカキコミまーす!
俺もそのセミナー行ったよー。難波の駅までスーツ姿の行員様たちがぞろぞろと迎えにきてくれて、「何、この異様な雰囲気?」って思ったの覚えてる。U○○銀行さんより優秀な感じはしたし、好印象。でもでも、あれは確かに難しかった。デリバティブを熱く語られても。。。
日曜またまたリクルーター。今度は先輩行員連れてきてくれるらしいです。ちょいと緊張!でも頑張ります!
今日の夕方ハブスクエアに登場した男でした☆
| しん | URL | 編集 | 2004/03/13 01:01 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
