FC2 managemented FC2 managemented
<<キーエンス | HOME | 伊藤忠商事>>
コメント
--- ---

けーすけさん、すごい!!
キーエンスで検索かけたら、情非為人がトップページに出てきましたよ。。。
とそんなわけで、私も筆記試験と20秒PRとやらを受けてきました。はい。面白かったです。
| ごう | URL | 編集 | 2005/02/10 05:05 |
--- ---

でしょ?なんでやろー?
キーエンスの面接はかなり鍛えられるのでいいよー
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/02/10 22:28 |
--- ---

筆記試験どうでした?SPIをやっとけばいいのかな。キーエンスの筆記はかなり難しいと聞いたんですが
| むね | URL | 編集 | 2005/02/11 23:09 |
--- ---

むねさんコメントありがとうございます!
基本的にはごく普通のSPIだったと思いますよ。
私的な意見になってしまうのですが、SPIの本をやっておけば、問題ないと思います。
| けーすけ | URL | 編集 | 2005/02/13 18:30 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
