FC2 managemented FC2 managemented
<<住友商事 | HOME | キーエンス>>
コメント
--- ---

北原せんせっ!!
キーエンスおつかれ。
俺は面接終わってから、フェイスシートのやる気がなくなって、字が汚くなってた。さらに。
連絡きたかい?
俺は半ば諦めがちだよ。
| さだ | URL | 編集 | 2004/04/02 21:46 |
--- ---

俺もフェイスシートはかなり適当に書いてしまった。。。
連絡来ました。翌日(朝)かな?
最近キーエンスの選考の連絡で朝起きることもしばしば。。。
寝起きで適当に返事してあとでかけなおすこともしばしば。。。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/06 00:44 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
