FC2 managemented FC2 managemented
<<4回生 | HOME | 住友商事>>
コメント
--- ---

北原兄さん!今日はお疲れ様でした!ほんと今までいろいろといい経験してきたんやね~。今日の面談の時にあのベトナムに家を建てに行こうとしてた事を話し出したとき「この人すごいことしてる人やな!熱いですな~!」とか思って北原君が話し終わったあと次自分の話す番になってんのに全く集中できひんかったです。ベトナムの話に興味深々になって詳しく聞きたくなってたし。。インド一人旅の日記読ませてもらいました。インドって不思議なとこでいろいろ考えさせられるんやね。そのタバコくださいってずっと同じ場所にいる人とかみたらなんのために自分は生きていくんやろ?とか思いそうやわ。「死を待つ人の家」ってネーミングだけ聞いたらちょっと寂しいところって感じがするけどそこにいる人たちは幸せに生きてるんやな。実際どんなとこなんか見に行ってみたいです。 
 今日は北原くんと面談一緒でよかったわ。面白い話いっぱい聞けて!これからもよろしゅうに!!!!
| 濱利晴 | URL | 編集 | 2004/04/04 02:28 |
--- ---

おうおう!俺も濱君に出会えてよかったわぁ~
ちなみに俺が入ってるサークル(NGOの学生支部)同志社にもあるんだよぉ!興味があるなら調べてみて!
http://homepage3.nifty.com/habitat-doshisha/home.htm
これからもよろしくね!また、連絡ちょーだい!
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/06 00:18 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
