FC2 managemented FC2 managemented
<<☆★「面接はプレゼンだin関西」のお知らせ★☆ | HOME | 野村證券>>
コメント
--- ---

北原さん~☆
お久しぶりです!まやです。
今日学校にきてたんですね!!
今日はハビ&炎流のサークル紹介してきましたよ。
色んな一回生が入ってきてくれるといいなぁ。。
私も二回生!!信じられない。。。
じつは私もブログやってるんですねぇ。
でもみんなに公開してないんです。
恥ずかしがりやなので。。。
それではまた学校で!就活がんばってくださいね!
| まや | URL | 編集 | 2004/04/05 19:52 |
--- ---

そうなのさっ実は今日学校にいたのよー
でも、正味1時間ぐらいしかいなかったけど。。。
まや教えてよっ!
GVのこととかかいてるらしいやん!こずこずには教えてるくせにぃ
いぃ~~~
ちなみにまやはどんな1年にしたいのぉ?
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/06 00:14 |
--- ---

う~ん。。どんな一年に。。
去年は何でもかんでも手当たりしだい「これだ!」って思ったらやってて、最後の方に自分の首を絞めてたので(笑)
今年はやりたいものを見極めて、視野を広げたいです。
今年の最後にはゼミ選択もあるし!
それから。。
・フィリピン行く
・サイクリングする(CFHがんばる)
・よく学び・よく遊ぶ
・頼れてステキで魅力的なお姉さんになる(後輩できるし♪)
・お酒飲むのを楽しめるようになる
・幸せになる☆
こんな感じですねぇ。。多いです。
わー!他にもやりたいことたくさん!
| まや | URL | 編集 | 2004/04/06 08:38 |
--- ---

ちっ。
卒業しちまったぜ。
ぷぅ~~~~~~~~~~。
四回なんてあっという間よ。
秋学期はいったら、卒論ばっかやし。
ぷぅ~~~~~~~~~~。
一番2回生の時がよかったなーー。いいなーーいいなー。
まや、これからや~~~ん!!!!ほんま2回生いい時期やで!
あー、なんかあの時の若さがほんま最近ないわー。好奇心というか、ときめきというか・・・ToT 
あした、キャパの写真展いこっと。
| こずえ | URL | 編集 | 2004/04/07 00:44 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
