FC2 managemented FC2 managemented
<<面接はプレゼン(詳細) | HOME | 4回生>>
コメント
--- ---

是非参加したいです。
よろしくお願いします!
| missi | URL | 編集 | 2004/04/06 22:48 |
--- ---

おはよう。ようこんです。
この掲示板初参加です☆
さっき、参加したい!コメント送ろうとしてんけど、失敗したみたい。
面接はプレゼンだイン関西、
まだ定員いっぱいじゃなかったら参加したいです。
よろしくです。
では、今日もよい一日を!
ようこんでした。
| 中西葉子 | URL | 編集 | 2004/04/07 10:27 |
--- ---

みなさん。ありがとうございます。
じゃんじゃん参加してください。かなり大人気なので定員も増やします。
就職活動だけでなく、その後社会に出てからも役に立つセミナーになると思います。
実際に社会人に対してもセミナーをしてほしいということを頼まれるような方が講師なので、楽しみにしておいてください。
なお当日はAAホールの場所が分からないと思いますので、地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅にまでは迎えに行こうかなっとも思ってますのでご安心を。
| 宮川 | URL | 編集 | 2004/04/07 13:16 |
--- ---

 昨日はほんとにええイベントに参加できて、まじ感謝してます。
多分、昨日来てくれた人も何人かこのサイトみてると思うけど、
みんなとしゃべったことで、かなり刺激になりました。
ほんま、こういうイベントがこれからもいっぱいあればと思います。
 とにかくみんな、自分の行きたいとこの内定とれるように頑張ろうぜ!(と、いいながら、おれが一番ピンチのような・・・)
| G | URL | 編集 | 2004/04/11 22:24 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
