FC2 managemented FC2 managemented
<<喧嘩 | HOME | ☆★「面接はプレゼンだin関西」のお知らせ★☆>>
コメント
--- ---

きのうのセミナーはよかった!
「面接はオーディション」って聞いて、
ちょっと面接への気持ち(心構え?)っていうのが、
変わってちょっとすっきりした。
ディスカッションとかも楽しかった。
他大学の人たちとも話せて刺激になったし。
では、お互い、納得のいく就職活動にしよー☆
セミナーの情報提供、ありがとね。
では、また。
ようこん
| ようこん | URL | 編集 | 2004/04/11 10:58 |
--- ---

ようこん&ゴードンへ。。
楽しんでもらってよかったぁ。。
就活の息抜きに(俺の場合)こんなイベントの紹介してるから、またなんかあったらどんどん知らせまーす。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/14 01:40 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
