FC2 managemented FC2 managemented
<<ING生命保険 | HOME | 面接はプレゼン(詳細)>>
コメント
--- ---

社員と話す機会を多く持って理念に共感できる人を採用しようとしてるって言ってるのに、肝心の人事が組織のビジョンが見えてなくて、どうやって志望者は共感するねんって話ですなー。俺も気をつけとこっとw  たまには俺のBlogも覗いてねー。
| himajin | URL | 編集 | 2004/04/09 20:46 |
--- ---

圭介の愛を最近感じなくなってきた今日このごろ。啓太です。3Kはいつまでも愛でつながれているべきなことは忘れないように・・・!!
| 啓太 | URL | 編集 | 2004/04/10 16:30 |
--- ---

うそ~ん!そんなことないって!
そうさ俺らの絆は三国同盟
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/04/11 00:11 |
--- ---

へろ~★
メールを読んで遊びに来ました♪
がんばってるね~!!
言い負かしてる北原マンを想像してしまったわ~
でも、意味わからん奴は時々おるよなー。あたしの場合ほっとくけど。。
なんだか来週から予定があまりないのよね~あたし…(^^;)
だもんで、ゼミにはひょっこり現れようと思います★
じゃ~のん♪
| 智子 | URL | 編集 | 2004/04/11 17:18 |
--- ---

何気に初コメント!よく見てはいるんだけど。
ひそかに勉強さしてもらってる、へっへ。
いやこんなこともあるねんな。相性以前の問題みたいな。
そしてそこに食いつくのもありなんか…。
なぜかスッとした笑
| kod | URL | 編集 | 2004/04/12 04:46 |
--- ---

書き込みありがとう☆
ともこへ。。
今日ゼミに行ったの?うらやましい。行こうかどうか迷ったけど。。。tention激低だったのでやめました。グリーンにやられるかなっと思って(笑)
お互い週活はマイペースでやりたいもんやね。まぁぼちぼちやりませう。。。
人は人、自分は自分だもんねぇ。。。
お話したいから連絡チョーダイ!
じゃね~
こだまへ。。
おうおう!参考にしてくれぃ(もしなるなら)
すっとしたぁ?ははは。。。
俺もこだまのブログ見て
自転車帰ってきたときとかすっとしたよ!
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/04/14 01:37 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
