FC2 managemented FC2 managemented
<<最終面接 | HOME | ING生命保険>>
コメント
--- ---

do~した??do~した!?
今日はゼミに足を運んだものです。
会いたかったよ~!!
でも、元気(!?)そうで何よりです★
新3回生はワクワクにて初ゼミを受けていらっしゃいました。
去年の自分を思い出して、なかなかいい日やったよ♪
| 智子 | URL | 編集 | 2004/04/14 02:12 |
--- ---

俺もゼミのみんなに会いたかったなぁーーはっしーのブログから大体の感じが伝わってきたわぁ?
ともこは元気?やんでないかい?
グリーン家でのパーティーの直前、卓球台のある部屋でごろごろしながら、いろんな話をしたのを思い出すよ。。。
またあんな感じで話せたらいいなぁ。。。
あの時はすごいみんなとの距離が近づいたきがしたなぁ。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/16 02:21 |
--- ---

けいちゃん★最近は全然会わないね!
またやつれていないといいけど!
山菜とり なんか健康的でいいね
こずこずと行ってたの?
あたしも最近健康のこと考えて
バトミントンサークルつくったよ!
またしたくなったらおいで!あたし会長だから
ちなみに他のメンバーはもりべと妹の二人です(苦)
あたしもBlogはじめたのでまた遊びにきてね
リンクはっときます★
| あいこ | URL | 編集 | 2004/04/18 02:08 |
--- ---

こんにちは。こんばんは(?)
はびのホームページから、リンクを伝ってぷらぷらしてたら、きちゃいました(^v^)
なんとなく、日記にこずえさんのにおいも感じれて、うれしかったです♪
きたはらさんお元気ですかー?
| しゃん | URL | 編集 | 2004/04/18 03:28 |
--- ---

あいこへ。
バトミントンサークルめっちゃ身内やん!(笑)そういえば、昔けいたがつくってたようなきがする~。運動したくなったら呼ばれるわぁ~最近はぜんぜんやせてないよ!結構意識して食ってます。パクパク~
あいこの日記読んだよ~貧困とか南北問題。社会に出るって事は、それに関わるって事だよね!自分としては、関わってからどうするかは自分しだいなのかなーとは思ってるけど、(もともとものを深く考えないタイプだから)そんなことほとんど考えないで週かつしてたけど。。。
しゃんへ。
えっはびのホームページからリンク伝ってこれるの?マジで!なにぃ=
こずえさんのにおい?なんじゃそれ?
実はこれがもともとの自分のきゃらなのさっ
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/18 13:58 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
