FC2 managemented FC2 managemented
<<ジム | HOME | 就活セミナー>>
コメント
--- ---

けいすけでも、朝からブルーになるとかあるんだぁ。なんかいつも沈着冷静って感じだけどねぇ。。とりあえず、就職活動終了?ってことで、おめでとう☆☆。おいらも頑張ります・・。
| keita | URL | 編集 | 2004/04/23 18:25 |
--- ---

終わり?
おめでとうっていっていいのかな。
あんまり喜びが見えない文章だったもので。
先生、村上龍のやついきたいんだけど。どうすればいいの?
| さだ | URL | 編集 | 2004/04/23 18:30 |
--- ---

おっ、気持ちを固めたのか?あの会社に行くのか?
おめでとう!
| はっしー | URL | 編集 | 2004/04/23 22:29 |
--- ---

おお、しらんまに内定だしてたん???
ききたいききたい!
| ちひ | URL | 編集 | 2004/04/24 00:17 |
--- ---

おひさ。ちょくちょく見てましたよ!!てかこの掲示板なぜかうちのパソコンからカキコすると文字化けするんだよ?内定げっつしたん?俺も決まったんよ。。さだくんの野村不動産のライバルに内定頂きました!!
| はら | URL | 編集 | 2004/04/25 00:38 |
--- ---

けーすけも終わるんや~。
結局どこにするの?
A社?K社?
| なおこ | URL | 編集 | 2004/04/25 01:24 |
--- ---

おお!おめでと~!また水曜にでも話を聞かせてくれ!
おれも無事終われるようにあと一週間がんばるわ!!!
| G | URL | 編集 | 2004/04/25 14:19 |
--- ---

>みんな
いや、まだ実は終わってないのよ。。。もうちょっとかな~
きっちり結果が出たら報告します。
俺もしかしたらだらだら就職活動続けるかもしれんなぁ。。。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/25 18:53 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
