FC2 managemented FC2 managemented
<<新PC | HOME | 就活終了?>>
コメント
--- ---

胸が揺れるなんて・・・
さすがクレオパトラw
| はっしー | URL | 編集 | 2004/04/25 21:14 |
--- ---

私も地元のジム行って張り切りすぎて筋肉痛です・・・。
足が痛い。。
でも明日もあさっても行くねん!!
ほんま、さすがクレオパトラやね☆
小野小町さんもいかがかしら!?
| なおこ | URL | 編集 | 2004/04/25 23:38 |
--- ---

はっしーもなおこもこんな公共の場であわわ。。。
あれは、封印ということで。。。
でも、筋肉痛になるのが、達成感があっていいんだよなぁ~そうじゃないなおこ?
| きたはら | URL | 編集 | 2004/04/26 03:00 |
--- ---

実は時々密かに読ませて頂いています。
俺は筋トレなんて高校の時にクラブで
「絶対腹を割ってやる!!」とがむしゃらにがんばったのに、全く代わり映えしなくて凹んで以来やってません。
もうブヨブヨやわTT
てか北原クレオパトラやったんですか?
もしかしてグ○ーンの変態パーティーですか?
今度聞かなあかんな~笑
いまさらながらリンク貼らしてもらいます☆
| charlly | URL | 編集 | 2004/04/26 18:37 |
--- ---

そうそう!筋肉痛になると、なんかこう「がんばったゾ!私!!」みたいなものを感じる☆
| なおこ | URL | 編集 | 2004/04/26 23:09 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
