FC2 managemented FC2 managemented
<<GREE | HOME | 就職活動終了!>>
コメント
--- ---

昨日はお疲れ様でした。久々にみんなで熱く語れてよかったーー。ちょっとほろ酔い気分だったし、なんかめちゃしゃべりまくってた気がする。でもこんなんまたやりたいねぇーー、俺も早く就活終えてハビに参加しやす☆
| けいた | URL | 編集 | 2004/04/30 01:47 |
--- ---

トラックバックしたくて、がんばってみたんだけどできなかった。。うーん。。。どうするの??
なんかみんなハビの新歓のこと書いてておもしろい★
ほんまこの前はいっぱい喋ったね。すごく楽しかった。
なんかヘンな一体感あったよね(笑)みんなあと1年だしいっぱい残せるもの残したいよね!!
グリーンの話もっと聞きたいです。
| あいこ | URL | 編集 | 2004/05/01 02:28 |
--- ---

4回であれだけ集まれたし、ほんま楽しかったよなあ。
また、みんなで集まる機会があったらええな。
てかおれが作る!
楽楽に集合ってことで。
| G | URL | 編集 | 2004/05/01 13:48 |
--- ---

ビバ☆ラブラブ
いいことです。まったく。
| ミサジ | URL | 編集 | 2004/05/15 04:20 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
