FC2 managemented FC2 managemented
<<勉強始めました。 | HOME | GREE>>
コメント
--- ---

おー、更新されてる☆
体調悪かったわりには夜更かししてたりするんちゃいますか~?
| はっしー | URL | 編集 | 2004/05/24 12:55 |
--- ---

夜更かしだから直らないのかもしれませぬ。反省
| Keisukep | URL | 編集 | 2004/05/25 01:19 |
--- ---

健康には気をつけてくださいねー。
若者の間で結核も流行っていることですし。
最近は肺気胸までかかる人多いみたいですし。
病気のときは睡眠が一番ですよ♪
| きっちん | URL | 編集 | 2004/05/25 02:05 |
--- ---

ひさしぶりー★
最近全然会ってないねー。と思ったら気管支炎!?
だいじょうぶですかぁ??
もうちょいしたら4回生会またしたいなぁ☆
| あいこ | URL | 編集 | 2004/05/25 22:32 |
--- ---

そうなのよぉ~明日は学校行くぜ!
4回会はみんなの就職活動が落ち着いてからにしようかな~と思ってますぅ~
いつがいいかな?試験休みの間とか?
| きたはら | URL | 編集 | 2004/05/26 00:21 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
