FC2 managemented FC2 managemented
<<最近あれこれ | HOME | 2003春GVの感想文>>
コメント
--- ---

確かに大学の授業は遅いわな~
小中学校は一番下のレベルに合わせて授業を進めるから
遅いけど大学までそんなことする必要はないと思うんやけどね。
別に義務教育じゃないし、みんな大学卒業できなくてもいいと思うんやけどね。
まあ、そういうおれが大学厳しくなったら卒業も厳しくなりそうなんやけどw
グリーンにハーレム作れって言われたんか☆
もう既にハーレム状態やから大丈夫やん。
もともとゼミは女の子だらけやし、小野小町も楊貴妃もいるしw
いや~羨ましい☆
ではまたゼミで。今日は新阪急じゃないことを祈る。
| hassy | URL | 編集 | 2004/06/15 10:30 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
