FC2 managemented FC2 managemented
<<ギターと熱い夏 | HOME | 最近あれこれ>>
コメント
--- ---

忙しいん出ない?けいすけは結局ING? 
就職も決まって、張り切ってるよねぇ。
学生も最後。やりたいこと全部やってくれぇ。。
| ちえ | URL | 編集 | 2004/06/23 11:41 |
--- ---

おうおう!やりたいこと全部やってやるぅ~
リストアップしとこ~
ちえは、インターン終えたらそのまま就職活動するの?
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/06/25 11:29 |
--- ---

できればこの会社で就職きめたいなぁ~って最近考えてる。けど、どうなるかわからん。自分がどうしたいのかまず見つけたいね。この会社で就職できるならそんなおいしい話はないでしょ!?(笑)
| ちえ | URL | 編集 | 2004/06/25 15:52 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
