FC2 managemented FC2 managemented
<<がっちゃんいってらっしゃい! | HOME | ギターと熱い夏>>
コメント
--- ---

なに~~~
どうりで連絡取れないと思ったら
携帯破壊??
あーあー。
| はっしー | URL | 編集 | 2004/07/06 01:17 |
--- ---

おかえりなさい☆
私も自然学校から帰ってきてからほんとに地獄です。。。
あぁ、また行きたい。
とってもいい経験ができました。
こどもはかわいいなぁ。。すてきやなぁ。。
子どもにメロメロすぎて困ってるマヤでした~。
| maya | URL | 編集 | 2004/07/06 01:52 |
--- ---

>はっしー
ごめんねぇ~いちおう携帯機種変したので、復活しました~
また、あした
>まや
ほんとやねぇ~。あのこ今どうしてるかなぁ~メールくれへんかなぁとか考えちゃうよね~
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/07/06 03:37 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
