FC2 managemented FC2 managemented
<<後輩と小学生 | HOME | 楽園からの帰還>>
コメント
--- ---

ついにがっちゃん出発か~。
北原、元気か~?
うちは就活どうするか悩み中~。
うちって何したいんやろ~な~。
とりあえず韓国にいたい~。
でもいるだけやと満足しないこの性格~。
はぁ~。。。
| ちえ | URL | 編集 | 2004/07/07 21:31 |
--- ---

あんがときたはらまん!
4時間前に無事到着しました!
今こちらは8日の17時30なり。
私の隣には順番待ちのおねぇちゃんがいらいらしながらうちを見てる(++)
わたしの夢はでっかいどぉ~♪
大学でて就職してある程度学んだなっとおもったら
ゆくゆくは女社長!
んで、
満足したら学生やらの作品(写真とか絵とか詩とか)
が発表できる場所兼カフェを開くのさぁ♪
ん?
現実味ないってか?
| ちひろ | URL | 編集 | 2004/07/09 09:37 |
--- ---

ワークショップ、結構みんなやる気あるみたいやから大丈夫やで!!
ただ、何故乗り気でないかというと、G先生の言うことに共感できないから、みたいな。
ま~でもみんなやるやろ!
学生生活最後に、Gゼミだけじゃなく総政に何か残そう!!
夢かぁ~。
会社に入ってからしたいことはあるんだけど、なんか聞くところによると研修やらなにやら結構大変やからなぁ。
入社してすぐは夢に向かって動くことはできない感じ。
でも何年後かに必ずそれを果たして、そんでその次は・・・まだ決めてないけど、がっちゃんみたいな感じ☆
でもね、最後の最後は「南国に永住する」のが私の理想☆(まじ)
てうか、けーすけもっとゼミのメンバーと絡みなさい(笑)
| なおこ | URL | 編集 | 2004/07/09 14:15 |
--- ---

>がっちゃん
無事ついたのねぇ~とりあえず安心安心。
でっかい夢やのぉ~そのカフェ作ったら読んでくれぃ!
>なおこ
そっかぁ~研修たいへんなのねぇ~いいなぁ商社。。。俺も行きたかった~
なおこの会社入ってからすぐの夢ってなんなん?教えてくれぃ!
そうそう~なかなかゼミの集まりにいけてないのよねぇ~ことごとく予定をかぶってたりして。。。&お金ナッシング
なおこめぐんでぇ~
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/07/10 00:38 |
--- ---

>ちえ
そかそか~悩める年頃やな~
そうそう7/25-8/10韓国おるからあおうぜ!
7/25とかあわれへん?お昼にはそっちについてるはず~
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/07/10 00:40 |
--- ---

日曜は教会やからなんとも言われへんけど、朝なら会えなくもない。。。とりあえず電話して~。電話番号教えたっけ!?!?
| ちえ | URL | 編集 | 2004/07/12 15:17 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
