FC2 managemented FC2 managemented
<<こいや祭り | HOME | 後輩と小学生>>
コメント
--- ---

おかえりなさい!!
私がスタッフという立場で、なんか北原さんをお迎えに行くなんて、
ちょっと自分が偉くなったような錯覚に陥ります。。。
韓国、今年もアツかったみたいですね☆
またいろいろお話聞かせてくださいね(^・^)
| ミサジ | URL | 編集 | 2004/08/15 00:57 |
--- ---

昨日と今日は、本当にありがとー!ブースでお好み焼き売りまくってくれて。。。
紗貴って言って分かるんかな?!福田紗貴です、、って余計分からないかなー!
よさこいの一人四回の女です。
北原君とはあんまし直接喋った事ないから、どうやってお礼言おうか迷ってたけど
ブログがあったー!と思って。笑
ありがとうねーーー!!!!!!総踊り、一緒に踊れてめっちゃ楽しかったーー!:)
| さき | URL | 編集 | 2004/08/16 00:50 |
--- ---

>みさじ
いやいやみさじも偉くなったんよぉ~事後合宿にて色々話しよ~ぜ~
>さき
いやいや、一方通行でかなり良く知ってるよ!なんでやろ~
実は共通の友達多いんちゃう?
いえいえ、こちらこそ。。。
総踊りマジでたのしかったぁ。炎流うらやますぃ~
| きたはら | URL | 編集 | 2004/08/17 19:58 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
