FC2 managemented FC2 managemented
<<ばいしくる | HOME | 韓国から帰ってきました。>>
コメント
--- ---

わかです!!おにさんこんばんゎ!
踊りたい衝動にかられつつブースやっててくれはったんですね>△<。
ありがとうござぃました!
おかげさまで炎流一同めいっぱいおどったり食ったりできました♪
おにさんも炎流あそびにきてくださいよー!!
総踊りとかやっちゃいましょ♪
| わか | URL | 編集 | 2004/08/18 22:48 |
--- ---

わかちゃんにもみつけられてしまったのか~
炎流遊びにいきたいっす!
| おに | URL | 編集 | 2004/08/19 01:32 |
--- ---

遅くなったけど、ほんとに×5ありがとう。
ほんま北原がいなかったら、今回のブースはできんかった。
韓国から帰ってきて、間もない時やったのに、
結構ハードなしてもらってほんまに感謝です。
| G | URL | 編集 | 2004/08/21 13:31 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
