FC2 managemented FC2 managemented
<<さいきんいろいろ | HOME | こいや祭り>>
コメント
--- ---

おっ!
ついに組みたったんですね☆
いいですねぇ。チャリ。苦労して持って帰ってきただけはありそうですね。
私もマイちゃりで京都市内どこまでも走り抜けてますよ。
| ミサジ | URL | 編集 | 2004/08/20 02:02 |
--- ---

なんか、北原さん、相変わらず素敵ですね、やることなすことっっ!!!笑
あ、お帰りなさい、もりこです。にゃはは、、
また、いろいろお話きかせてくださぁい☆
| もりこ | URL | 編集 | 2004/08/20 14:33 |
--- ---

あつすぎます(笑)
今年は何でも買った人が6台(6人?)もいるそうで・・・。
それだけで今年のCFHは成功したって分かりますね(ニヤリ
そして、北原さんは2台購入して、ツーリングを楽しむ予定と聞きました♪
またチャリ見せてくださいね☆
| きっちん | URL | 編集 | 2004/08/21 01:27 |
--- ---

あはは~のは~
チャリンコみせびらかせてやる~
| きたはら | URL | 編集 | 2004/08/22 23:05 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
