FC2 managemented FC2 managemented
<<SOTSURON | HOME | ばいしくる>>
コメント
--- ---

事故ったんか!?
怪我なかったのがよかった×2.
まあケイスケは強い肉体を持っているから大丈夫やろうけどね。
てかC言語の勉強してるんですね(><)
いつのまにか資格の勉強何もやってないわ~
言語なんてまったく。。。でも、試験は申し込み済み・・・
なんか遊び優先の毎日やわ。勉強は2の次。
怠けやけど、後悔しないくらい遊べばよいのかも。。。
| はっしー | URL | 編集 | 2004/08/27 13:22 |
--- ---

こずえさん、うかったのですねー!!
すごいすごいすごい!!
おめでとうございます!
| しゃん | URL | 編集 | 2004/08/27 17:22 |
--- ---

事故ったんかぁーい、でも大丈夫そうで良かったよかった。本は読まなくても脳は死にません!!
| 啓太 | URL | 編集 | 2004/08/27 19:26 |
--- ---

>はっし~
肉体の問題じゃないでしょ!でもその肉体も最近弱りっぱなし。。。C言語むずかしいよぉ~家庭教師をしなきゃならないからかなりがんばってやってます!
遊ぶって決めてるんならいいんじゃないかな?俺の場合、この夏休み1CFH、2座禅、3卒論やるってきめてたからやらないと。。。
>しゃん
そうようかったんよぉ~いやぁ~おかあさんの就職先やっときまったねぇ~(笑)
>けいた
心配してくれてありがとう。。。実は、、、
せやね!体が一番やね!
体一番にして!残りのハビ生活がんばろぜ~
| きたはら | URL | 編集 | 2004/08/28 19:37 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
