FC2 managemented FC2 managemented
<<13日のみかい | HOME | 関学リーグ>>
コメント
--- ---

北原?「小山」いいね、尼崎市民ながら既に今年2回使ってます♪
小山ロールはまだ食べたことないけど
| シュー | URL | 編集 | 2004/11/17 01:06 |
--- ---

尼崎市民のしゅーといえば。。。
うえしゅー?
| きたはら | URL | 編集 | 2004/11/20 21:49 |
--- ---

いかにも♪
たまには玉蹴りにも付き合えよ☆
| シューウエダ | URL | 編集 | 2004/11/22 22:35 |
--- ---

うっ・・・
最近自分が玉をちゃんと扱えるのか不安。(昔からへたやったけど)
今年もうちの代だけの初or末蹴りあるんかな?
ひそかに楽しみにしてるんやけど。。。
| きたはら | URL | 編集 | 2004/11/22 22:48 |
--- ---

yabuがしっかり企画してま☆
三田屋バイキング→小山→よかたん
前のホワイトデーコースやわ・・・★
| シューウエダ | URL | 編集 | 2004/11/24 19:57 |
--- ---

なにぃ~うえしゅ~に先越された(涙)
薮田が企画してるのね!さすがっ(安心)
| きたはら | URL | 編集 | 2004/11/25 12:42 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
