FC2 managemented FC2 managemented
<<パクルート懇談会 | HOME | 小山ケーキ>>
コメント
--- ---

ゴードンのブログから飛んできましたー♪
冊子?とか、心理テストとか、色々考えて準備してくれてありがとう!
また声かけてください☆
ブログのリンク貼らせてもらいます!
| mika | URL | 編集 | 2004/11/14 13:42 |
--- ---

いえいえ☆もちまた声かけますよ~
ブログひそかにこっちもリンクさせてもらいました
| けいすけ | URL | 編集 | 2004/11/15 00:21 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ 昨日はゼミ友達のKすけが就活で知り合った人と企画した飲み会へ行ってきました。場所はGドン一家が経営するお好み焼き屋さん。かなり安く飲んで食べることができ... ] 5th Avenue [ 2004/11/14 22:22 ]
[ 昨日はゼミ友達のKすけが就活で知り合った人と企画した飲み会へ行ってきました。場所はGドン一家が経営するお好み焼き屋さん。かなり安く飲んで食べることができ... ] 5th Avenue [ 2004/11/14 22:27 ]
| HOME |
